注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

父子家庭の聞きたいのですが、 子供のご飯は、どうしていますか? どうゆう風に、やって行けば上手く こなせる事が出来ますか?

No.6 18/09/18 03:16
匿名さん3 ( 45 ♂ )
あ+あ-

3で答えた者です。
味噌汁の具は、あらかじめカット野菜(人参、玉ねぎ、椎茸、油揚げなど)カットしたて、固まりにならないように、トレーで冷やし、タッパーに入れています。
その要領で、炒め物用のカット野菜、肉や、魚など安く仕入れてはやっています。

男は女性より力も、体力もあるので労働と考えたらシングルファーザーの方が有利です。妻がいないので、妻に時間を奪われる事が無くなるので、家事をする時間も子供との時間も増えます。

「困った時の簡単料理」
「鍋物」所要時間3〜20分
インスタントラーメンのスープで出汁を取り、もやしと肉を入れる、仕上げはラーメン
玉ねぎ、キノコ類、人参、キャベツ、豆腐、あさりなど入れるのもいいですよ。
出汁を白出汁に砂糖を少し加えると、和風の鍋が出来ます。

他にも、簡単料理を紹介しましょうか?

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧