注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

同じマンション 同じ幼稚園 のママ友が苦手で毎日顔を合わせる度に気分がわるくなる

No.8 18/09/18 11:40
お礼

≫6

ありがとうございます。
距離はかなりできたと思います。子供同士が遊んだりするのでそれは我慢します。テラスにいると必ずその方は寄ってきます。ここは皆の場所なのよ的な感じです。そして、私の話を聞いて!と自分のことか子供か夫の話ばかりです。距離はできたけど
頼みたいことは突然連絡がきます。断りますが。最近は、その方のお子さんがうちの子に遊んであげてもいいよ。と言いうちの子が遊びたいというと、本当は一人でいたいんだけどねって言ったりしてそれも少し気になります。意地悪なんです。陰で押したりもします。別れる時は挨拶もせず、いなくなります。ママがいない時は必ず私にすごくわがままをを言ってきます。
叱られてよく家の外に出されて泣いてます。叱られて夕飯食べさせてもらえないことがあるそうです。とにかく、私は大嫌いで
会いたくない。人生でこんなに嫌いな人はそう現れないと思います。近くにいるため気になってしまう自分にも苛立ちが。

8回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧