注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

私はなぜか、家族の前でだけ とてもとても悪い娘になってしまいます… 外で…

回答9 + お礼0  HIT数 600 あ+ あ-

匿名さん
18/09/19 09:07(最終更新日時)

私はなぜか、家族の前でだけ
とてもとても悪い娘になってしまいます…

外ではすごく愛想も良くするし、正直好かれやすくて、リーダーなども任されやすく、何かするとなれば誰よりも早く動くタイプです。

でも家族に会うと、家に入ると、
愛想なんて消えてしまうし(普通に喋りますが)、
家事も母に任せっきりで、いつも小言を言われてばかりだし…
毎回反省して、家族の前でも外のようにしなきゃ、って思うんですが、結局決心とは正反対になってしまいます…
性格自体は、外でも家でも変わらないんです。ただ、行動が違い過ぎて自分でもどうすれば治るのかわかりません。

外で神経を使い過ぎてかな…と思いますが、苦労してそうしているわけでもないし、それは理由にならないと自分では思っています。

18/09/18 03:01 追記
だから、
私が何を言ってもあまり信じてもらえないし、ただのワガママ娘でしか無くなるんです。外ではこうだよ!って言っても実際見てないから説得力なんてないじゃないですか( ; ; )
心配され過ぎるし、信頼も無くて…

そんなの自分が努力するしかないと思って決心しても、なかなかできません…

No.2712088 18/09/18 02:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧