注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

だいぶ長文になります。すみません。俺は今高2で、高1のときから仲の良かった人たちに、三か月前からハブられています。 理由は、人には言えない自分に対しての多くの

No.2 18/09/18 18:06
おばかさん2
あ+あ-

こんにちは。
男子なんだね。"精神的に不安があって、アムカを人に見せる"という変なことをしてしまった結果があっての今だよね。
だから今の現状を、受け入れられてないって。それ、あたりまえ。

スクールカウンセラーと相談してみてください。
養護の先生でもいい。

ぶっちゃけ、今はぶられてるのは、原因がわかるからいいんです。辛いと思いますが。
要は「なぜ」切って人に見せたか。
これを、スクールカウンセラーの先生と、保健室登校なり、教室に入れるようになるまで続けるか相談してほしいです。

それから、1さんのおっしゃることには私も共感するところがいっぱいあります。

主さんには学校が世界に見えるでしょうが、卒業するとまったく違います。

この瑞々しいときに、この経験は辛いと思いますが、そこで読む本や漫画や映画を1人で堪能できるようになるのもいいです。

要は、つるまなくても生きて行けるし、楽しいことで溢れているのも世の中です。
そういう見方をする訓練するのもいいかもしれません。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧