注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

【期限が来たので②】火星?です? スレ立てときます。何かあったら教えてね。何もなかったらそのままで?

No.22 18/09/25 21:42
匿名さん2
あ+あ-

こんばんは(^○^)

緊張してた矯正歯科は無事終わりましたかー?😊

ところで矯正歯科ってどんなことするのです??

私は痛くなったときしか行かないや、歯医者さん(^-^;

火星ちゃんは、全然女を捨ててない!尊敬です✧ฺ。(✪▽✪*)・。✧

ついつい自分を諦めてしまう。でも、自分が自分を諦めたら最後ですよね!😉

火星ちゃんの話を聞くと、いつも気合い入ります。

今は自分に余裕がないけど、いつかは火星ちゃんみたいになりたいな✨

火星ちゃんに火星ちゃんらしく生活させてくれるダンナ様に感謝ですね♪♪♪

22回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧