注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

長文失礼します。 四年付き合ってる彼氏がいて、彼が23歳医学部生、私が24歳社会人です。その彼と別れようか迷っていて少しアドバイスを頂きたく質問させていただき

No.6 18/09/18 21:46
匿名さん6
あ+あ-

人の気持ちが分かる、察する事の出来る男性は、世の中沢山居ますよ。

あなたがして欲しくない事は言えば改善してくれるのですよね?
それなら、まだ基本有るかもですね。

ただ、彼はあなたを今は見下している気がします。
学力は有るからかな?

彼の親には会った事はまだ有りませんか?
子は親の鏡とよく言われる様に
彼のご家庭に何かしらそう言う彼の背景が有るはずです。
何かの機会が有れば、彼のご実家に行って観察してみたいものですね。

お付き合いする上でお互いに人間性はおっしゃる通り、とても大切ですよね。

あなたは、苦労なさっており同年代の普通の方よりも人の苦しみ、悲しさ、辛さ等よく分かっていますよね?
だから、余計に彼の言動が理解出来ずに苦しんで居るのですよね?

彼は、どうなのでしょうかね?
医学部を入学、通学させるには相当大金が必要な訳で、裕福な家庭なのでしょうか?

あなた達は、かなり真逆な人生を歩んで来られたんじゃないでしょうか?

そんな二人が、ぶつかって当然ですよ。

本当に、彼の事好きなら理想の父親になって貰える様に今からしつけるべきです。

それと、彼の親が毒親で無い事も祈ります。
結婚となると、何かにつけてご両家はとても肝心ですからね。

私事で申し訳ないのですが、
あれもこれもと悩まず肩の力を抜いて下さい。
先ずは希望の大学入れると良いですね。
とても、大変な状況なのに努力を惜しまない主さんにパワー貰いました!

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧