注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

旦那の休み、収入があまりない人。 旦那は跡取りで今実家で両親と共に卸売業を営ん…

回答4 + お礼0  HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
18/09/19 19:27(最終更新日時)

旦那の休み、収入があまりない人。
旦那は跡取りで今実家で両親と共に卸売業を営んでいます。
まだ少し先になると思いますが、私もそこで働くと思います。(義両親が引退後)
今は私は土日休みの会社で正社員で働いています。有給も好きなタイミングで取れてるし、今の仕事が好きなので辞めたくないです。
結婚までは楽しく生活していました!旦那の休みがないことも苦にはならなかったし。
ですがこれから子供ができたり、体調が悪い時に休めない旦那で大丈夫か不安です。そして、給料も同年代と比べるともらってないです。
今は全部折半で少し貯金ができてる感じですが...。やすみが週一回だし、給料安いし不安で仕方ないです。

No.2712941 18/09/19 18:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧