注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

全然必要にされていない。9時に来ても、14時に仕事がなくなる。「何かする事ありますか?」と 上司に聞いたら「もうないから帰って」と本来は17時まで仕事なのに1

No.4 18/09/24 22:12
お礼

≫2

今日も、梱包作業がうまくできなくてイライラしながら上司が「こんなん小学生でも
30分でできるぞ!1時間もかかるってどんだけ不器用なんやお前は!」と怒られました。

「もうええ、○○さん代わりにお願いします」「ほんま手間かけやがって・・また残業や」
ボロクソ言われ、涙をこらえられずに会社から駅まで泣きながら歩きました。
両親は何も聞いてくれません。「仕事があるだけ感謝しなさい。いじめじゃない。
不器用なら器用になる練習をすればいい」と言われ転職したいと言えば逆キレされました。

人生閉じ込められた気分です。職場も自分がいない方がスムーズでいいでしょうね。

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧