注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

全然必要にされていない。9時に来ても、14時に仕事がなくなる。「何かする事ありますか?」と 上司に聞いたら「もうないから帰って」と本来は17時まで仕事なのに1

No.7 18/09/26 00:27
お礼

≫5

僕は、仕事派なのでもっと働きたい方です。ですが、それが叶わないのです。
だから「男がこんなに早く帰されるなんて自分は情けないな・・他の人は
みんな頑張ってるのに」と自分を責めてしまいます。

上司は、みんなの前で僕を叱るのですが嫌われてはいません部署は僕と上司の2人だけ
男で残りは20代~40代の女性5人です。
今日も、作業に戸惑ってしまって昼休みに終わった数を報告する時に「9個できました」と
言うと「いつもより3つ少ないやないか!またサボってたな」と机を叩いて聞かれました。
僕が「違います。いつもより難しくて戸惑っていました」と言っても無視されました。
今日も、14時に帰されました。もっと必要としてくれる職場に転職したいです。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧