注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

27歳女性です。 掲示板に投稿して現実を見たいのか、共感してほしいのか自分でもよくわかっていません。 職場の先輩が好きです。 仲も良く食事や映画なんかにも

No.4 18/09/20 13:35
お姉さん4
あ+あ-

私も他の回答者と同じく

彼は、主からの告白に「体の関係やめよう」と終止符を言った。

相手は私ではありませんが、私の男友達にも本命の長い付き合いの彼女がいてマンネリになっていて
その為にセフレを関係を作り続けてる人がいます。友達は相手が本気になってしまったら振るのが結末。割り切った関係がベースなので。

主の先輩も、本気になられたら面倒くさいのと、本気に返す気持ちが出来ないから体の関係を止めようと結末を伝えたんだと思います。

先輩も、30代でしょうから少なからず結婚を考慮しながらのお付き合いだとは思いますし
体の関係から本気になる事はマズ確率的に無いと思った方が良いですよ。
主も、もう良い年です。
道筋をきちんと沿った恋愛をしていかないと、今回のような安い恋愛しか出来なくなってしまいますから気をつけて下さい

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧