注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

27歳女性です。 掲示板に投稿して現実を見たいのか、共感してほしいのか自分でもよくわかっていません。 職場の先輩が好きです。 仲も良く食事や映画なんかにも

No.3 18/09/20 13:11
匿名さん3
あ+あ-

>それなのに彼のことはどうしても諦めたくないと思ってしまって心底困り果てています。

恋愛でそういう状況に陥ったら誰でもそうなっちゃう事はあるよ。

例えるなら…
”買えない手に入らない”とわかっていても「ヤダ。どこにも行かない。行きたくない!」って言って、欲しいおもちゃがあるおもちゃ売り場の前でダダこねて動かなくなってしまう2歳児のようになっちゃう事くらいある。

心底困り果てると思う。

そういう時は、時間がたっぷりあるならそのちっちゃい貴方がお腹空いてきてお家に帰ったりご飯を食べに行きたくなるのを待ってたらいいんだよ。

でも魅力ある彼だったんだろうね〜

ただその彼を手に入れちゃうと「何年も付き合ってる女を簡単に捨てる男」にさせちゃうからね。

いい男はいい男のままでいさせてあげるってのがいい女の甲斐性ってもの。

世の中いい男って一人じゃない。
貴方がいい女でいたなら、いい男との縁が必ずやってくる。

てか…貴方が本来会うべき別のいい男との縁が近づいてきたから、それ以外の縁は流れ去る事になったんだと思うよ。

駄々っ子さんの対応は…まあ…あと少し頑張ってあげてください。

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧