注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

21歳の社会人ですが、家族ときちんと話すことができません。 55歳で要介護の母と70歳の父と私の三人家族です。親戚との繋がりはほとんどなく、祖父母も他界してい

No.9 18/09/22 23:01
oji ( fI2NCd )
あ+あ-

>7

説教たれてしまいましたが、

本来なら、キミは他の同年代の子と同じように、
「あー、学校行くのダルー」とか思いながら、
社会を舐め、
今がどれだけ幸せなのかに気づかぬまま、
親の金で遊んでて良い年頃。

それなのに、
こうして仕事に対する姿勢を正したり、困難に立ち向かう勇気を持ったりできるなんて、素直に、凄いなって思いましたよ☆

この先もツラい事が沢山待ってるだろうけど、ツラい事ばかりじゃなかった!と思える日が、少しでも早く来る事を祈ってます。

頑張っていこうね♪

(๑>◡<๑)ヽ(´▽`)ナデナデ

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧