注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

垂れ乳

No.13 07/02/07 17:36
お礼

≫8

レスありがとうございます‼そうですよね💦人にいくら聞いても根本解決にはならないですよね💦ちょっと話はそれますが私改めて思いました💦6番さんは多分私にレスをくれた最初で最後?の男性かなって💦私あんなスレ立てましたがきっと男性の方は読んでもその乳ならムリとか勘弁とかそれが本心で、でもそんなレスするのも気の毒だと思い男性の方からのレスはないのかなとか思ってます💧正直私もあんなスレ立てておいてそんなレスが男性からたくさん来たら益々落ち込むくせに矛盾しててバカなスレです💧6番さんが言うように私も整形考えた事ありますがなんだか手術となると臆病になってしまってそれきりです😭でもここまで悩むんなら最後は手術しかないですよね💧でも怖い~😭でもそんな事言ってたらずっと同じままですもんね😫手術して自信を手に入れるか恋愛などとは無縁に生きるか⤵考えてみます💧綺麗事の回答じゃないレスにありがたく思ってます😭

13回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧