注目の話題
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。
母、仕事クビ。 義理の父体調不良によりクビ。 生計立てていけるのか わからないけど、 ふたりとも身体障害ありで、 今後恐らく支援が必要。 だ
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?

始めて1ヶ月たたないくらいのバイト先を今すごく辞めたいです。ブラックな訳ではないのですが、明るく!元気に!!みたいな方針が私には全くあっていなかったのと、職場の

No.2 18/09/23 01:24
匿名さん2
あ+あ-

職場の人との関係をうまく築けないのはまだ学生さんのようだし、歳上の人との距離感とかわからないだろうから仕方ないかもしれませんね。
そのへんは歳を重ねていろんな経験をすれば歳下も歳上も先輩後輩も何となく接し方がわかってくるかなーと思います。

休む場合のヘルプをしてくれないのは、休みの日に働きたくないって人が多いだろうけど、主さんが周りとうまくやれていないから助けてあげようって思わないのかもしれませんね。

主さんだって仲良くない人にグループラインで嫌なことを代わってほしいって言われたらどうしますか?ぶっちゃけ無視しちゃいません?

あとお母さんですけど「使えない子だと思ったらシフト減らしてくれる」って、自分の子供がシフト削られるくらい仕事できないって噂されてもいいのかな?
それだったら主さんがうまくやっていけるバイトをやったほうが絶対いいと思います。

このまま当日欠勤や無断欠勤を繰り返すのは迷惑になるから辞めた方がいいけど、多分今のままじゃ辞めたらお母さんとの関係がこじれそうなのでなんとかお母さんを説得できませんか?

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧