注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

20代女性、社会人です。 母子家庭で母が鬱病で金銭的に厳しいなか、さらに祖父母の面倒を見ることになったので、私が一家の大黒柱です。 普通に働いても働いて

No.8 18/09/23 13:46
お礼

≫3

なるほど…辛い過去を乗り越え頑張ってこられた経験談きくと救われます。
そして両親のせいにするわけでもなく、強く生きられているその姿勢見習いたいと思います。
私は人より家族愛が強すぎて、周りの知人(キャバクラと昼職両立していることだけ知っている)からは、そんな家族のために働く必要ないとよく言われるのですが、本当言って下さった通り、親はいつまで経っても親なわけで、見捨てることなんて出来るはずもなくて、共感されないことだと思っていたので、嬉しいお言葉でした。ありがとうございました。

8回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧