注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

私の悩みを聞いてください!!私は中学2年生女子です。この時期になると、必ず女子の友情関係のトラブルが出てると思います。私はそのことで今、悩んでいます。 始

No.6 18/09/23 16:38
匿名さん3 ( 19 ♀ )
あ+あ-

無理しないで下さい。
苦しかったら家族や先生や学校以外の友達に相談してください。自分が安心できる場所に逃げてください。
私はたまたま超負けず嫌いな性格なので耐えれたんだと思います。

私は根っからの低脳だったので学区の中で1番偏差値の低い高校に行きました。
誰も行きたがらない学校なので中学校の同級生はいず、高校の友人には恵まれ楽しい高校生活送れました。
関わる友人で人は変わるといいますよね
私は恵まれ友人の影響で中学校の頃と見た目も中身もが180℃変わったと思います。

いつか楽しい生活が送れる時がきます。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧