注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

新婚旅行での悩みです。 婚約中の26歳女です。(婚約者は29) 現在同棲中です。 前提として、生活費がかかりすぎてお金がないといつも言われております。

No.4 18/09/24 04:07
匿名さん4 ( 28 ♀ )
あ+あ-

いいじゃんいいじゃん、結婚式や新婚旅行の話は楽しいけど揉めるものだよ〜
あんまり深刻にならないようにね(^^)

あなたや彼が短気なのかもしれないけど、
彼の言いたいのは、35万のプランも高いという意味なのかもしれないですね。
なぜなら旅行は、そのプランに燃油サーチャージがかかったり、お食事代、お土産代などが別途かかるから、そしたら40万円超えてしまう。
そういう意味なのかも。
40万円あるなら、30万以内のプランに収めるのが予算内かと思います。

私は今年の6月に、イタリアのベストシーズンに7泊9日行って30万円(食事全部付き)のツアーで新婚旅行に行きました。食事もホテルもそこそこ満足でした。
「トラブルがあった時には不安」と有名なhisでしたが、トラブルもなく楽しく帰ってこれました。

4泊6日で30万の予算なら、結構贅沢な旅行が可能だと思うので、もっと選択肢ありますよ!しかも安い時期でいいなら更にもっと!
ネットの方が詳しく書いてあったりするので、ネットも活用して探してみてくださいね!

楽しい新婚旅行になりますように(^^)

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧