注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

こんにちは。ここで質問させていただきます。 名古屋大学教育学部の2年生になるものです。 問題は、現在引きこもってしまっていることです。 僕は、もとから容姿

No.18 18/09/26 02:43
通行人17
あ+あ-

簡単じゃん。
頑張ったらいい。
とりあえずは暇してるなら朝晩、走ったらいい。
それだけで一か月後に痩せてるよ。

あなたは今、何も努力していない、ただ怠けてるんだから、
現状で自信なんてつかないのは当たり前。
名大行ったくらいだから、以前は勉強などで人一倍努力してきた人なのでは?
だからこそ、今の頑張れてない自分に自信が持てないのでは?

いつまでものらりくらりしてないで、そろそろしっかり決めないと。
大学辞めるのか、行くのか。
辞めたら働いて家出て自立すること。
いつまでも何かの言い訳しない事。
まずは自分で稼いだお金で貯金して、整形したいともう一度親に相談してみたらいい。

ただね、顔が整っていても何だかあか抜けない、ダサい人っている。
今の主さんみたいな内面、必ず顔に出る。
覇気に出る。
男は多少不細工でも関係ないよ。
女はそこ見てない人、多いから。
改善するところが違うと思う。

18回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧