注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

こんにちは。ここで質問させていただきます。 名古屋大学教育学部の2年生になるものです。 問題は、現在引きこもってしまっていることです。 僕は、もとから容姿

No.19 18/09/26 09:04
通行人19
あ+あ-

容姿がダメでも売れている芸能人の人もおられますし
そういう人で何か自分のモデルになりそうな人にを探してみては?

あと、学生時代ですけど、過去にアゴがとてもでている女の子がいまして
引っ込み思案で何も喋れない子
その子が授業中にトイレ!ということを先生にいえなくて
がまんしてあと少しでチャイムっていう所でおもらしをされちゃったんです
ヤンチャな男の子がそれみて騒ぎ立てて
泣いてトイレにはいった女の子をよそにたくさんの人集めて騒いでね
本人は相当ショックだと思うけど、当然ながらしばらく登校拒否
学校じゃおもらしネタが盛り上がってて、戻ってきたらどうなるんだ?と思ってたら
それを機にその女の子一気に明るくなってね
逆にふずきれたんだと思うけど
時とともにその子とみーんな仲良くなって

今思えばどうせ根暗だからおもらし事件でもうどうにでもなれ!って逆にやりたい放題したのかもしれないけど、それが良い方に転んだんですよね

気持ちの問題て大きいなって、本当そう思います
そして逆にトイレトイレ騒いでた人達も気持ちすぐ変わるんですよね
いじめっ子がお友達に変わるの、 本当一瞬です

………かといって急には変われないよね、色々そう考えている、という事は何かのきっかけのとき、なにかをもたらせてくれるような気がします
なるようになると思う、でも、それがなかなか難しいよね
とりあえずあわてなくて良いと思う

19回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧