注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

昨日初めて彼と生でしました。前に一度だけしてもいい?と聞かれ、びっくりしてリアク…

回答15 + お礼15  HIT数 1915 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/09/28 19:09(最終更新日時)

昨日初めて彼と生でしました。前に一度だけしてもいい?と聞かれ、びっくりしてリアクションがとれないでいたら、やっぱりやめとこうとなったことがありました。それ以来ゴムありでしてました。

昨日は少し大きめのケンカをしていて、彼の家で仲直りをしました。ボディータッチ多いなとは思ってたんですが、しばらく会ってなかったし、普段から触りたがりなので、特に気にしてませんでした。
いざベッドに入るとそんな流れになり、途中まではゴムありでしました。久しぶりだし何回かするんだなと思っていたら、生でしたいと言われました。どうしたのと聞いてもん〜って感じでした。生理が終わってから1週間弱だったので、まあいっかと何故かそのとき思ってしまい、結果生でしました。中出しは流石に怖いので、中出しはダメと約束しました。
終わった後、彼は出してないはずだけど、万が一のためにアフターピル買おう、俺がお金出すよと言ってくれました。

終わった後はいつも以上に優しかったし、気持ちよかったと言ってもらえました。気分が盛り上がっただけかもですが、今後を考えるともう生でするのはやめようと思います。

一度生でするのを経験してしまうと、やっぱり癖になってしまうんでしょうか?そこが心配です。ちなみに彼とは3年弱の付き合いで、彼自身が生が初めてかどうかはわかりません。

No.2715973 18/09/25 13:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧