注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

付き合って半年。遠距離だけど毎日ずっと朝起きておはようLINE、仕事の日は休憩時間や今から帰るなどLINE、休みの日の予定や今日一日の予定などLINEしてた。

No.11 18/09/26 10:52
通行人9
あ+あ-

いいねーそうそう

彼はこんな感じくらいが良いんだろうなーと合わせるとこは合わせつつ主さんがここは合わせてもらいたいなと思うとこは遠慮なく行動してみれば良い。

行動した結果が期待どおりになるかは分からないが伝えるべき事は伝えないと我慢するばかりじゃつまらないじゃない?

そうやって探りつつできるだけお互いに居心地いい環境を作っていく事がより良い関係になっていくと思うよ。

主さんが今回の件に限らず何をしても彼が期待どおりの事をしてくれない歩み寄ってくれないなら合わないんだよ。合わないなら付き合っていても楽しくないかもしれない。そうなら付き合い自体を考えるしかないよね。楽しくないなら付き合う意味がないしさ。これは相手からしても同じ事が言えるんだよ。

遠距離で会えないからこそ繋がっていたい気持ちは理解できる。素っ気ないから不安にもなるのだろう。ならばたまには電話しようと提案するとか主さん自身が不安にならないようそうやって自分で考えていく必要はあるかもしれないよね。

なぜこうしてくれないんだろう?ではなくこうしてくれないならあーしてみようとポジティブに考えそう思ったらちゃんと自分から行動してみる事も大事だよ。頑張ってね!

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧