注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

よく3人家族で食費3万とか聞きますが… 実際そんなんでやっていけますか? 子供の場合年齢や性別にもよると思うんですが… 外食をしないとか高いものは買わ

No.5 18/09/26 14:48
匿名さん5
あ+あ-

私の家が主さんが仰っているケースに似ているのかは分かりませんが、、

「米は実家が送ってくれるし、庭で野菜は作れるから。」

とかいう隠しワードがあると思いますよ!!日持ちする根菜なんかも実家から一緒に届くので、週に一回肉や魚の生鮮食品などのセール品(深夜割)をまとめ買いして月3万とかになります。(外食費込み)旦那の晩酌は毎日チューハイ一本とハイボール一杯くらいです。

実家が農家じゃないって方々が、子供いて、旦那にきちんと晩酌用意して、外食して、食費月3万円は凄いことだと思います!
家は一回の買い物で4000円以上買わない。買い物は月5回までと決めています。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧