注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
会議中にその場にいない女性社員のことでお局連中が(〇〇さんのここが嫌!非常識!ここを直してほしい!…)等の話題で盛り上がっていたので最後に新入社員の自分が 「

41歳、女です。私には11歳年上の彼氏?いや、男友達がいます。普段は全然会えませんが、毎日ショートメールで連絡を取っています。この頃色んなことがあって、彼と交際

No.11 18/09/27 08:10
匿名さん9
あ+あ-

とうせセフレか、不倫なんでしょ。それだとしても一緒。
律儀に相手の要望に応える必要はないし、フェードアウトしてけばいいだけ。
どうしても別れの言葉を言いたいのなら、サヨナラのメールだけ入れて拒否すればいいだけ。
返答する必要も、応じる必要もなし。
ケンカになるから言えないとか、意味が分からない。ケンカになるるって事は、主さんがいちいち反論するからでしょうに。
別れるんなら、罵倒されようがどうでも良いじゃん。相手の了承なんて要らないし、綺麗に別れようのんて思うのが間違い。いい子ぶりっ子してんじゃないよ。

別れられないのは、主さんが、本気で別れたいとは思ってないだけ。引きとめて欲しいんだよね。
そうじゃないのなら、どんな反応があろうが、ほっとけ。

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧