注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

結婚を前提に同棲をして、約4ヶ月。 彼から一方的に別れて欲しいと告げられました。 約2年程、遠距離恋愛をし、 結婚前提に同棲をしていました。 お互いの両

No.7 18/09/28 02:30
働く主婦さん7
あ+あ-

主さんに悪いところがあったとしても、一方的に言いたいことだけ言って出ていき。話し合いの場を持つわけでもなく、連絡を無視している彼氏とそのご両親も無責任な人ですよね。

主さん結婚しなくて良かったです。
別れて大正解ですよ。

私の妹も、結婚を前提に同棲しようと約束して、アパートを借り彼と始める店舗の連帯保証人にもなったのに、彼は浮気して別れてしまいました。
その時に、無料の弁護士相談に行き「口約束でも婚約は成立する」って聞き、慰謝料請求していましたよ。請求した金額はもらえず、引っ越し屋代程度でしたがもらいました。

お互いの両親同士御中元やり取りしていたなら、彼の実家の住所も分かりますよね?まずは、主さんの両親に話した方がいいと思います。
アパートの名義はどなたなのでしょうか?
主さんの名義なら、家賃がもったいないので、すぐ引き払った方がいいと思います。4ヶ月位なら、敷金払っているならほぼ戻ってくると思います。
一時的にご両親からお金借りてでも、早く引っ越した方がいい。

あとは、弁護士に相談してみてもよいと思います。

7回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧