注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

おはようございます。 また主人の事での意味不明のスレで誠に申しわじぇありません。 主人は「今日、出かけてくる。プール」と言うのですがそれについて娘二人がいる

No.33 18/09/29 14:06
匿名さん3
あ+あ-

32さんへ

有名?ですよ。いつも意味不明のスレで、同じ事ばかり言ってるし、家族の名前、平気で全員書くし、嘘や逆ギレも平気で書くし、自分の書いた事忘れるし、前回のスレで、散々レス者様達に怒られ注意され、スレあげない方が良いとまで言われてました。私が主さんのスレ見たのも何回か有りますが、たまにしか掲示板見ない私でさえ何度も目にしてますから、相当スレあげてる方です。多分、前回のやり取りで、レス者の皆様、かなり怒らせてたから、今回はスルーしてる方が多いのだと思います。会話のキャッチボールもできない方だし…
私もスルーしようか迷いましたが、何度皆様から注意されてもスレあげるので、主さん自身が何とか気づいてくれたらと思いレスしましたが、言葉がきつくなってしまいます。沢山の方から、病院行けとの声も有りましたが、聞く耳ありません。逆に、レス者様を精神病扱いしてましたし、逆ギレも酷かったですが、この方、それも忘れます。で、昔から今に至るまでのスレあげ続けてます。同じ事を何回も。
私も、もう、この方に気付きなよという気持ち無くなって来ましたのでスルーしようかと思います。

33回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧