注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

私は一緒に住んで5年になる人がいます。いわゆる内縁関係です。その人から中国出張に行く日の朝、メールで別れてほしいと言われました。1か月前から付き合ってる人がいる

No.4 18/10/02 06:54
お礼

ありがとうございます。

まだ、何も考えられずにいます。

確かに時間が解決してくれるのかもしれませんが・・・

まだ、マンションには彼の荷物がたくさんあります。

中国から帰ってきたら引っ越すと言っていました。

ただの浮気なら許すのに・・・

また、笑える時が来るのでしょうか・・・

食事もできず、ただただ彼との時間を思い出しています。

この半年、本当に色々なことがあって、自分がしっかりしなければと必死でした。

これから、やっとこれから彼との生活ができると思っていたのに・・・

何か、私の中でガタガタと崩れていきました。

彼の笑顔。愛してるよと言ってくれた優しいまなざし・・・

いつも、大丈夫か?って心配してくれていたのに、もう、私には向けられていないのかと

どうしても、前を向くことが出来ずにいます。

助けて・・・神様、どうか、私のところに彼を戻してください。

4回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧