注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

振られた彼氏が後ろの席なんですけど、めっちゃ気まずいです。どうしたら話せますか?辛いです。プリント後ろに回すときはい!っていったらどう思うと思いますか…。。?

No.23 18/10/04 21:39
oji ( ♂ fI2NCd )
あ+あ-

彼と距離を縮めたいなら、

朝、彼を見たらすぐに挨拶する。

そこで躊躇してしまうと丸一日しゃべれなくなるから、考えず「見たらすぐ挨拶!」をしてみて?
「おはよう」だけで良いから。

他の男子とは、なるべく話さない。

彼にまたヤキモチ妬かせたら、距離が離れていくだけ。
最悪、彼はキレて「俺だけを見てくれる他の女子と付き合うから、もういい!」と考えてしまうかも。
それは嫌ですよね?

なるべく一人の時間を作る。

学校では難しいかも知れないけど、彼も人が大勢いたら素直になれないんじゃないかな。

連休は嬉しいけど、彼に会えないのは寂しか…

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

23回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧