注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

こんにちは。何回もスレを立てさらに素直な返信が出来ず、また同様な内容でごめんなさい。主人の事で同様な内容になりつつありますが許してください。主人の事

No.145 18/10/10 11:11
匿名さん145
あ+あ-

今回は静かさんと気づかずレスくれる方居て良かったね(笑)
ほんと、いい加減にしたら?貴方のされた事なんて大した事1つもないじゃん。私なんか、もっと悲惨で苦労したわ。
貴方の母も貴方と一緒だよね。情けないわ。だいだい、姑が姑の家の二階をリフォームしてくれたから、そこに住めてるのに、ホームに居るとかアパートに居るとかどうなってんの?姑の家に住まわせて貰ってるんだから、不足分くらい払えば?仕事するとか言いながらずっと無職だし。子供は事情がある?引きこもりに個別教室で、わがまま勝手な娘達じゃん。貴方が育てりゃそうなるか。ご主人のプール代だって500円でしょ。貴方は事を大きくするの好きだよね。
金金言うなら、姑の家なんだから、貴方達がアパートに移り、自宅(姑の)売却してホーム代払えば良いじゃん。
それで全て解決するわ。
本当に暇なんだね。後、レス者に対して、お礼酷過ぎ、逆ギレ出来る立場?貴方が何も変わらないから皆んなキツイことも言うんだよ。貴方のメンタルの強さ、相当なもんだよね。
あとさー、誤字脱字、簡潔な文章書けない?一々くどいわ。
数回、貴方のスレ見たけど、なんだかんだ理由付けてるけど、結局、お金の事ばかりだね。何処までがめついんだろう?
働いてから、文句こけ!って思うわ。
いつまで他力本願な訳?
只々、呆れる。
貴方のお礼、気分悪くなるから、お礼は不要です。

145回答目(195回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧