注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

結婚して半年経ちますが、一度もセックスしていません。。。 結婚前の付き合っている頃は、1ヶ月に一度くらいのペースでしていました。 結婚して3ヶ月経った頃から

No.4 18/10/06 08:32
匿名さん4
あ+あ-

性病だからSEXできないとはなかなか言えないよ。今回の嘘は仕方ないんじゃないかな。性病は多分浮気ではなく、結婚前に風俗いったんじゃないかな?早ければ1~2ヶ月で治ると思うよ。

30代になっても性欲はそんなに落ちないよ。40代になると少し落ちるかな。逆に女性は段々性欲が強くなってく場合が多いよ。主さんはあまり性欲は強くないみたいだけど、この先はわからないよ。

バストを綺麗にしてるなんて奥さんは可愛いね。大事なことだと思うよ。

4回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧