注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

21歳女性です 18歳の時にたのうほうと診断され、ルナベルを飲み初めてまだ一年経ってません。 飲み忘れて予定時刻より少し経ってから飲んだり、次の日に飲んだり

No.12 18/10/06 16:57
お礼

≫10

私も結婚しようといってくれた時は凄く嬉しかったです
でも今回は赤ちゃんが居ませんでした…
結婚の言葉が嬉しくて彼が仕事に出た後、こっそり検査薬を使いました。
さっきまで嬉しかった反面、悲しいやらなんて伝えたら良いやらです

私は子供がずっと出来ないかも、自分は生産性が無くてゴミと同じだと思っていたのでつわりっぽい症状が出た時は色んな意味でドキドキしてました…
でも時間を置いてよく考えてみたら私はたのうほうでピルまで飲んでいるのに、そう簡単には妊娠しないですよね

彼が私に夢中、そう言われると嬉しい反面照れ臭いです
自分にあまり自信がないので…

彼は私が生理中でも求めてきます、あまり血に抵抗が無いのか何なのかわかりません
最初は恥ずかしいし凄くイヤだったし、バイ菌が入りそうだと思っていたのですが何だか慣れてしまいました
私自身も生理中にしたいと思う日もあるので…

どうして自分の性欲が強いと思うのかについては、彼に「Hだね」とからかわれてしまったり
一回終わってももっと彼としたいと思い誘うと「物足りないの?」としょんぼりされたり「僕より若い子の方が良いんじゃない?」と言われるからです
単純に私は彼が好きで、彼とすると気持ちが良いからなのに…
でも恥ずかしい事で無いと言っていただけて少し安心しました。

彼はHの時身体中に優しくキスしたり触れてくれて、もっと触れて居たいもっと彼が欲しいと思うんです
快楽を求めるってそういう感じでしょうか

イクときは私の方が先にイってしまいます
まだイクのを覚えてないときは気持ち良いけどもどかしい感覚のうちに彼がイってました

12回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧