注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

今結婚されて幸せな方にご相談があります。特に同性(男性)の方がいれば。 今の旦那さんもしくは奥さんとはなぜ結婚されたんですか? なぜその方とお付き合いしよう

No.56 18/10/08 14:31
お礼

≫52

100%完璧で理想の見た目の人ってどういう人でしょう?
そんな人いるなら見て見たいです。たとえそういう人がいるとしても、なぜそういう人だけはイケメンや金持ちしか選ばないのでしょう?中身で見る人もいると思いますけど。。。
とにかく、見た目を1番こだわってるわけではありません。見た目をこだわることをすごく嫌う人や批判したがる人って必ずいますが、そのように言ってる人こそ誰よりもこだわってる、気にしてる人なんだろうなとは思いますけどね。
別に52さんのこと言ってるわけではないですからね。
自分は好きな人がほしいだけなんです。でも、どこか頭でっかちになってる部分はあると思いますね。もっと若ければまた違ったかもしれませんが。

56回答目(125回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧