注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

こんにちは。周りにずっと相談できなくて、でも誰かに話を聞いていただきたくてこちら…

回答4 + お礼3  HIT数 781 あ+ あ-

匿名さん
18/10/08 18:09(最終更新日時)

こんにちは。周りにずっと相談できなくて、でも誰かに話を聞いていただきたくてこちらに投稿させていただいています。
私にはもうすぐ付き合って2年の彼がいます。約1年ほど前から同棲もしているのですが、去年のクリスマスくらいから一度もセックスをしていなく、お互い20代なのにもうレス気味です...。
私はまあまあ性欲が強い方なので、一人でするときもあります。本当は彼としたいのですが、同じ布団で寝ていても全く手を出してきません。もちろん、私にも原因はあると思います。彼はどちらかと言うと草食感じでガツガツとくるタイプではないのですが、付き合いたてはそれなりに回数もしていたので人並みの性欲はあると思います。
レスになる前のセックスでは、原因ははっきりとわからないのですが、最後までいけないことが多かったです...。そこから私は彼とのセックスに自信がなくなってしまって...自分から誘うことも怖くなっていました。最初の頃は1日に2.3回やっても射精出来ていたのに、私が下手だから出なくなっちゃったのかな...とずっと悩んでいました。彼のことが本当に大好きで結婚もしたいので、セックスレスが原因で別れるというのは嫌です。
今までこっちから誘って断られたということはないのですが、傷付くのが怖くてなかなか誘えなくて...。
彼と話し合いたいのですがどういう風に話せばいいのかがわかりません。
みなさんならどうやって話し合いをしますか?(どうやって彼を誘いますか?)
アドバイスお願い致します。
※彼は浮気や風俗などは嫌いなのでしていないと思います。

18/10/08 10:54 追記
ちなみに、キスやハグのスキンシップ
もほとんどないです。

No.2722072 18/10/07 00:34(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧