注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

最近学校に行ってません。私が通ってる学校は、スポーツの学校なのでほぼ毎日のように…

回答3 + お礼0  HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん
18/10/10 16:14(最終更新日時)

最近学校に行ってません。私が通ってる学校は、スポーツの学校なのでほぼ毎日のように体育の授業があります。私が行けなくなった原因は、体育の時ハンドボールの授業でした。パスする時2人組にならないと行けなくって、私のクラスは奇数なので誰かしら余ります。私は友達もいないので、必ず私が余ります。でもどこかに入らないと行けないので、沖縄でも一緒だった友達に話しかけてみました。一人の子は言いよって言ってくれたのですが、もう1人の方は私の顔お見てなんでこっちに来るのって顔されました。パスする時全く私にパスが回ってこなくって、パスの時間は1回もボールを触ってません。それが辛くって学校に行けなくなりました。いつも1人なので、1人でも乗り越えられる方法はありますか??

No.2722199 18/10/07 09:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧