注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

喧嘩した彼氏にLINEで謝ったところ既読無視されました 喧嘩の発端はお互い…

回答4 + お礼0  HIT数 2140 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
18/10/09 20:19(最終更新日時)

喧嘩した彼氏にLINEで謝ったところ既読無視されました

喧嘩の発端はお互い誤解が生じてのイライラを、私が彼氏に不満としてぶつけたところ彼氏も不満が爆発した状態です

私の行動から起こったことだったので私が謝るべきだろうと思い謝りました

お互い今忙しいのでいつものように電話。ではなくLINEで考えをまとめ単発ずつですが長文で送りました

来週中に何ヶ月かぶりに遊ぶ予定だったので、そこまで引きづりたくないということと、
お互い忙しいだろうから、自分のことに集中しよう。と締めくくりました

集中しよう。と言われ、返信の必要がない。と捉えたのかもしれませんが、

正直喧嘩したらとことん相手が謝るまで無視。という彼氏に疑問を覚えます
これ以上謝るのも、これからまた喧嘩した時に無視し続けられるだろうと思い、追加の返信はしないつもりです

喧嘩した時に無視をする心理を教えてください
また、来週話す機会があるんですが、その時にまた直接謝るべきですか?

18/10/09 20:19 追記
すみません、別れました
でもお互いいい判断だったと思います
回答ありがとうございました

No.2722496 18/10/07 20:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧