注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

すごく疲れました。 旦那との喧嘩からもう5か月。 最低限な会話しかなく、寝室は別、でもずっとご飯作り続け、家事もやってきましたが、話し合いもしてもらえず、何

No.5 18/10/11 07:15
お礼

皆様ありがとうございました。

旦那に話し合いしたいと言っても話す必要はない、と拒否されます。
そして私から話しかけてもすごい態度で返事をし、私を見ることはありません。
だから、私からも話すのが億劫になり今はやめてしまいました。
家事もやらないと言ったこともありましたが、家の中が汚くなるばかりで余計にイライラしてしまいました。

離婚はするかわからないと言われています。旦那はお休みも平日も趣味に出かけ好きなことしてます。私は家政婦って感じです。
今は辛いです。

5回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧