注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

街コンで知り合った5つ年上の彼に対して嫌気がさしてきました。私は22歳社会人です。 先日、女の友人に彼を紹介し、後日友人から彼がダサい、オタクっぽいと言われま

No.3 18/10/09 04:32
匿名さん3
あ+あ-

彼が寮に住んでいるのでしたら、デート代少し多目に払ってほしいってお願いしてみたらどうですか?彼は女性経験がとても少ないのかなと思うし、はっきりと言わないとどうしたらいいか分からないのだと思いますよ。

主さんはもともと彼のどんなところが好きで交際を始めたのですか?今は好きなところよりも嫌いなところのほうが上回っていますか?

彼を振ることができないのは、ただ優しいだけと言いながら、その優しさに助けられているところがあったり、まだ彼に惹かれる部分が少しあるのではないですか。

なんだかんだ言っても、交際相手って自分を映す鏡と言いますよね。彼に悪いところがあるように、あなたにも悪いところはあるのですよ。

どうしても嫌いなところのほうが上回ってしまっているならもうお別れしてもいいと思いますが、よく考えたほうがいいと思います。

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧