注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

20歳女です。わたしには13個歳上の彼氏がいます。ただ、彼は既婚者でそれを私が知ったのは3ヶ月くらい前です。ショックで夜中、車道に飛び出しましたが、トラックは本

No.5 18/10/10 08:40
匿名さん4
あ+あ-

>>2様

スレ主です。返信ありがとうございます。 もし私が二十代後半だったら時間の無駄になるな、と見切っていたかもしれません。 まだまだ時間あるし、と思い待ちぼうけしています。

信用は取り戻すの大変ですよね。写真を送ってくれたり、カメラ電話してくれたりの努力はしてくれていますが、それでもまだ、やっぱり信用はしきれません。大好きだから故です。信用してあげたいしこれ以上窮屈な思いをさせたくないのですが、自分の感情がむき出しになってしまいます。

彼にももう文句は言いたくありません。
自分が選んだ道だし、既婚を知った時別れることもできたのです…。
その言葉を参考に、もう少し自分の中でもんで考えようと思います。ありがとうございます!

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧