注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

夫について…ご意見お聞かせください。 私と主人は再婚同士です。 私の子どもを連れての結婚です。 前妻さんとの結婚生活では、結婚式を挙げ、婚約指輪も結婚

No.27 18/10/11 14:12
お礼

≫19

ありがとうございます。
温泉は最近の話です。
陣痛のときは、朝方陣痛がきて主人に伝えましたが、主人はそのまま寝てました…
何とか起こして間隔がおかしいこと伝えましたが主人は二度寝してしまっていて。
痛みと力み逃しを必死に繰り返しながら、タンスにしがみ付きながら携帯を探すのさえ必死で…
そんな中気付いたら主人は支度を終えて玄関にいました。
そして一言、タクシーの番号わかる?呼び方わかる?と言われて…
痛くて何が何だか分からないうちに主人は家を出ました。
その時の悲しい気持ちが強烈すぎて、出産から3ヶ月ほどはずっと離婚についての話し合いでした。私はその日から主人のことを信用できません。
ちなみに、養育費・慰謝料一切なし。
ローンは返済してから離婚したので、
経済的な問題はありません。
収入もそれなりに多いので…
お互い理解し合うこと私も大切だと思います。主人は私のこと理解しようとしてないとおもいます。

27回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧