注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

ずっと元彼を引きずっています。今、よく待ち合わせした場所に来ました。いい時ばかり蘇ってきて大泣きしてます。別れて1年弱です。自分に酔ってるとか悲劇のヒロインとか

No.7 18/10/10 15:30
お礼

≫5

ありがとうございます。
元彼に、もう関わりたくない会いたくないと言われ最後は本当に最悪に近いというか喧嘩別れみたいな感じで…
だから泣きながら全て連絡先、消しました。残ってると余計に辛い気がして。
元彼は確実に消してるしブロックもしてるんじゃないかな。。。だから連絡とりようがありません。最悪、お金だして番号を調べてもらい連絡したい!って考えましたが今更、何?みたいな感じですし私との事は消したい過去だと思うんで…

7回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧