注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

ゲームが大好きな彼氏と別れようか悩んでいます。 彼はゲームが大好きで、仕事から帰ってから夜寝るまでほとんどゲームをしています。 休日なんて朝から晩までやって

No.13 18/10/11 00:15
匿名さん11
あ+あ-

結婚したら、家族を大事にしてくれて、たまには「俺が子供見てるから、ゆっくりお茶でもしてきなよ」って言ってくれるような人じゃないと、女は苦労しますよ。

妊娠中、つわりで体調が悪い、おなかが大きくなってきて家事がつらいときに「俺がやるから、休んでて」って、温かい飲み物いれてくれるような人じゃないと。

私は先月1歳になった娘がいますが、子供見ながら家事は本当に大変で、仕事行ってるほうがよほど楽です。最近少し仕事始めたので。

旦那は基本、日曜しか休みないけど、平日、日曜関係なく家事は率先してやってくれるし、頼りになります。

恋愛は、好き、だけでいいけど、結婚となると生活力は大事です。

子供が産まれたって、子供より子供のままな父親は少なくないです。

いずれ結婚したいと思っているなら、尊敬できて、いざというときに頼れて家族のことを一番に考えてくれる人じゃないと、女は大変ですよ。

旦那が協力的でも、口うるさい姑がいなくても、産後は育児ノイローゼや産後うつになったりもしますから。

そこで、理解すらない旦那だったら最悪ですよ。

何もしない人に限って、奥さんに家事、育児を完璧にすることを求めますよ。手伝いも理解もないくせに。

13回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧