注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

人間の形が歪に見えて気持ち悪くて仕方がないです。グロ画像を見てるような気味悪さがあります。 逆に血肉の塊や死体は綺麗で魅力的に感じます。 小学校の頃から不定

No.5 18/10/12 15:48
匿名さん1
あ+あ-

ええ、だからこそ、別人格が二の次だったとしても、カウンセリングに手紙を渡して伝えるのもいいのではないかということです。

出来れば対面して直接話し合いたいと言われても、貴方が毎回違う人格で行くなら、文章にして手紙にした理由も述べた方がいいと思いますよ。
だからこそです。

人格が変わっているなら、悩みや話し方も違うと思うし、本来の貴方の気持ちをカウンセリング(病院など)に伝えないと改善されないと思いますよ。

カウンセリングや病院の医師がちゃんと理解しないと、貴方も辛いし、他人は貴方が今どの状態だか分かりませんので、まずはためらわずに伝えてみることです。
記憶より二の次にしちゃいけないと思います

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧