注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

不倫再構築 愚痴らせてください 旦那が不倫発覚して1年半 発覚直後はショックで落ち込みました体調不良にもなり やつれてしまいまし。 半年過ぎた頃から

No.1 18/10/12 01:30
匿名さん1
あ+あ-

こんばんは。
お気持ち…よく分かります。

私は35歳の時に2つ上の旦那様の女性問題で悩みました。娘小2でした。今考えると本当に胸が痛みますが…当時は娘の面倒よりショックが大きく母の笑顔が欲しかったであろう時期に落ち込んでばかりでした。
発覚からほぼ毎日ノイローゼかって位旦那様を責め追い立て罵倒してたと思います。初めは旦那様も口答えというか反論したりキレたりの日々でしたが、私の不満、怒り、辛さをぶちまけ続けました。
大好きだけど許せない、汚らわしいのループです。優しさで言ってる言葉も素直に受けとれずに、償いからの行動?とか文句文句。口を開けば何で笑えるの?
な~んて責めてばかりいました。
結婚して娘が産まれてからは娘の事ばかりで旦那様を思いやる気持ちに欠けていたから…旦那様は寂しかったのだと。初めは、はぁ?私だって寂しい時あったけど、あなたはいつも仕事仕事と言っては飲み歩いてたじゃない!と、思いましたが…月日が経つにつれて、あー、、私も悪かったな。と反省したんです。
そして6年経った今も旦那様には不信感しかありません(笑)
なぜか?うーん、たいして変わらないんですよ。やましい事も沢山あるし(笑)
でも、家族の為に毎日働いてくれてると思い多少の遊びは放置してます♪

残念ですが、男と女は違う生き物なので…奥様1人で一生…という方は少ないと思います。

旦那様が不倫した、浮気した、それでも、そうなった時に帰りたくなる場所を作って待てる寛大さも必要かと♪

よく質問される方で、私は一生懸命旦那にしてるのに、家の事してるのに旦那が浮気しました。と、見かけますが、私の一生懸命と旦那様が思う一生懸命が違うと質問された私という人はもしかしたら何も旦那様の為にしてない可能性もあります。

夫婦はよく話し合われるのが良いと思います。
今はまだまだお辛いと思いますが、考え方で変わりますし時間経つと多少和らぎますよ♪
旦那様が今は一緒に居られるなら過去は見ずに前を向いて♪
長文になりましたが、少しは気が晴れてくれたらと思い投稿させていただきました。

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧