注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

中1女子です。 周りの人には隠しているのですが、私はアニメ、ゲーム、漫画など色…

回答2 + お礼0  HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん
18/10/15 18:30(最終更新日時)

中1女子です。
周りの人には隠しているのですが、私はアニメ、ゲーム、漫画など色々兼任しているオタクです。。
小学校の時にそれでいじられたことで周りの人たちが怖くなってしまい、クラスに友達は一人しかいません。
そして、その子に私が好きなアニメのゲーム(バトル系)を教えてあげたのですが、見事にハマってくれ、今ではキャラクターの話ばかりしています。
それはとても楽しいのですが。。。

本題はここからです。
その子と私の好きなキャラクターは違うのですが、時々モヤモヤすることがあります。
そのゲームのガチャで私の好きなキャラが当たった時、いちいちスクショしてLINEしてきたり(私はまだ一体しか持っていません)、謎のあだ名?をつけて呼んだりしているのです。
なんだかとてもモヤモヤします。
そのアニメを教えたのは私ですし、色々話をするのはとても楽しいです。
その子は一緒にいてすごく楽しいし、大好きです。でも少し苛立つというか、変な気持ちがします。
もやもやするのはそのキャラクターが話題に出た時のみです。
かといって同担拒否とも違うような気がして。。。

私は何に苛立っているのでしょうか…大切な友達にそんなことを思ってしまう私はやはりおかしいのでしょうか?

No.2725219 18/10/12 20:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧