注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

皆さんの意見お願いします。仕事ができていない証明書を出されました。昨日上司に呼ばれ、書類を見せられました。そこには私ができていないことや、したことがたく

No.46 18/10/14 13:52
匿名さん46
あ+あ-

爪を伸ばしている、んですね。
指摘された事を改善しようとは思わないんですか?

あと「みんなにフォローしてほしい」っていうのはどうなんでしょうか。
職種が分からないのと何に対してフォローをして欲しいのか分かりませんが、もしかしたら既にフォロー(尻拭い)をしてきた結果の現在かもしれません。

主さんに逆境に負けず頑張ってほしいと思う反面、主さんのレスから「なんでここまでされないといけないの? 自分のどこがいけないの?」っていう開き直りを感じて素直に応援しづらいです。

あとは反論出来るなら「電池切れ」など言われた時に明るく「そうなんですよー。ちょっと切れちゃいました」って談笑みたいに出来るようにしてみては?

主さんはコミュニュケーションの面でも指摘されているような気がします。

46回答目(176回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧