注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

皆さんの意見お願いします。仕事ができていない証明書を出されました。昨日上司に呼ばれ、書類を見せられました。そこには私ができていないことや、したことがたく

No.84 18/10/15 10:01
匿名さん46
あ+あ-

色々指摘されている以上、同期=同等って考えはやめた方がよいと思います(役職付いてない社員も、ですかね ^^;)

信頼がなくなってしまっている状態なので、主さんがその会社に居続けたいなら態度は下手に、努力は継続していくしかないと思います。

あと、自分と価値観が同じ人間なんていません。「私もやってあげているんだからあなたもやって」なんて会社の同僚に求めても無理ですよ。それなら代わりにしてあげる事で自分の評価に繋がるって思った方がまだ自分のモチベーションになりませんか?←極論ですが ^^;

どなたかもおっしゃってますが「言われている内が花」です。メモを貼ってくれたり、指摘されている内に考え方を改めた方が良いかと思います。

私自身もミスしやすく、人前で話すのは苦手ですし、努力しているのに空回りする気持ちも分かります。だからこそ、やれるべき事は努力していかないとダメなんだと痛感しています。

追い込まれても今の会社に居続けるのはすごく大変だと思いますが、周りの方たちのためにも頑張ってください。

長々失礼しました。

84回答目(176回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧