注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

引っ越し業者の方、また、長距離の引っ越しを経験した方よろしくお願いします。 今、離婚に伴い千葉県から神奈川県の引っ越しを考えています。 大きい荷物は

No.3 18/10/13 14:36
匿名さん3
あ+あ-

埼玉から都内で、30キロ~40キロ移動したことがあります。
2トントラック1台で、8万でしたが…現在は高くなっていると思います。

私は捨てアド作って、ネット見積もりしました。今は電話番号も必要なんですね。
直接頼んで何社か見積もり出させた方が良いですよ。
ちなみに有名引越し業者の一部は、最初30万と言って、他に見積もりすると言ったら20万になり、他の金額を知ったらその額(10万以下)と言ってきました。
そう言う業者は信用できないので、断りました。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧