注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

私は24歳で、24歳上の彼氏と今6年目です。 私が5年前に浮気をしてしまい、その後は何回か男と連絡をとった(浮気する気はなく)けど彼が怖くて隠して、嘘をつきま

No.4 18/10/14 20:50
お礼

≫1

そうですよね。

ごめんなさい、書いていなかったのでしが
この半年程は暴力を振るわなくなり、怒鳴る、物に当たる、土下座させるなどです…

でもまた あるのではないかと怖いのと、怒鳴られるだけでも過呼吸になってしまい悩んでいます。

携帯は彼と連絡をつけるために、必要ということで、彼が毎月携帯代を払ってくれて使えています。
デートの時は幸せなのですが、喧嘩になるととても怖いです…
この様な経験のある方、いらっしゃらないでしょうか…

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧