注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

自分の嫉妬深さに嫌気がさします。 社会人女です。 とても良いメンバー…

回答5 + お礼4  HIT数 425 あ+ あ-

OLさん
18/10/15 17:26(最終更新日時)

自分の嫉妬深さに嫌気がさします。

社会人女です。

とても良いメンバーで仕事をしていたのですが、今年から私だけが別部署に異動しました。私の後任に他の人(女性)が入っています。

大人げないとは思いますが、彼らが楽しく仕事している所を目の当たりにすると、とても寂しくツラい気分になります。

それだけならまだしも、被害妄想が働いているのか、邪魔者扱いされているように感じており、イライラしてしまいます。頭では、こんな気持ちになるのはおかしいと思っているので、しばらく距離を置いていましたが、改善しません。

こんな自分が嫌です。
どうすれば良いでしょうか…?

No.2726399 18/10/14 22:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧