注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

誹謗中傷はやめてください。 ずっと思ってたこといいます。 私は高校三年女で今…

回答11 + お礼4  HIT数 769 あ+ あ-

匿名さん
18/10/16 10:22(最終更新日時)

誹謗中傷はやめてください。
ずっと思ってたこといいます。
私は高校三年女で今まで彼氏がいたことがありません。告白されたこともありません。
昔であれば化粧やファッションにも疎かったので仕方ないと思いますが今はブスなりにファッションや化粧を研究し、美容院はもちろん、眉毛サロン、まつ毛パーマなどもしています。一重だったので整形もしました。だいぶマシになったと思います。普通の人間だと思います。
ですが彼氏ができません、、笑
私は自分でいうのもなんですが自他共に認めるくらい人に好かれやすく、老若男女関係なく好かれます。男女問わず友達も多いです。ですので「なんでお前には彼氏できないんだろうね」って言われます。自分でも彼氏の1人くらいできてもいいんじゃないかともおもってしまいます。
彼氏作る前に好きな人作れと言われてしまいますがそうではなく告白されてみたいです。モテてみたいです。
現に陰キャラ?やみんなにすごく嫌われている子にも彼氏がいます。なぜですか?
私はなんでできないんですか?

No.2726517 18/10/15 02:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧