注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

35歳の独身女性です。最近、婚活パーティーで知り合った同い年の男性とお付き合いする事になり、2週間経った頃、そのかれが、まだ婚活パーティーに参加していることが知

No.17 18/10/16 15:57
通行人17
あ+あ-

悪い事した? 悪い事してないよ。
相手のパートナー選びはそういうものであなたのとは違ったというだけ。
何も悪い事してない。貴方が世界の中心じゃない貴方が世界のルールじゃない。

普通に聞けば良かったのに。
じゃあいつになったら真剣につきあってくれるのかって。そしたら普通にこのまま友達として付き合って2~3か月位したらかな…って答えてもらえるのに。

まだ2週間だよ??デート何回したの?
あなただって3~4回デートしてダメなトコあったら「やっぱりごめんなさい」するつもりだったんでしょ?今そうやって主さんが怒ってすぐ相手を切ってるように。都合よくない?

主の言ってるお付き合いってまだ「パーティでカップルなれた!」からたった2週間で「お友達」の範囲ですよね。

それとも主さんの中じゃ「婚活でカップル=今日からお付き合い!=他の女性とはダメ=友達じゃなくてもう彼女!=もうチューもHもOK!」な訳?
そうじゃないでしょ。

お付き合い始めましょう=関係を進めて行きましょう=お友達から…ですよね。
お付き合い=その日からもう彼氏彼女!HもOK!…じゃなくて。

全く見知らぬ者同士から始まってる。
お付き合い=結婚に進むのも前提に友達から始めましょう!だよね…

いきなり「彼氏彼女」じゃないっしょ…

もしも、貴方のいう様に「パーティでカップルになれた!」がもう「彼氏彼女」だったとして…
普通の「彼氏彼女」だったらもう少し…そんなに簡単に別れる!とかしないで話あってどうするかも決めたりもするのに。都合よすぎない?

主さんの場合…

・パーティでカップリングしたからって「いきなり彼女のスタンス求めてる」
・自分も3~4回のデートしてダメな所あったらお断りするのに、なのに相手にはしっかり「彼女ヅラ」
・まだ相手とは「お友達レベル」なのに自分だけで大事にされて当然だ。それをしない相手なんて「幸せになれない!」と誹謗中傷…
・もし〝彼氏彼女”と思ってたとして…そもそも会ったばかりの相手と「彼氏彼女だ!」なんて言ってものすっごくケツの軽い事してるの誰?…って話だよ…

しかも自分が酷い事言ったから、だから怒られ言い返されてるだけなのに…
なのに〝トラウマなった!”とか…

どんだけ~~!って話だと思う。
さっさと別れて正解。彼にとってね。

主さんは…もったいない事してるかもね…

17回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧